スポンサードリンク

久しぶりのサラダ。

 こんにちわ。

 今日も良い天気でした。

 

 僕は遂に長袖シャツ解禁しました!(笑)

 朝晩が肌寒くなってきましたし、秋服へ向かいたい気持ちもありまして。

 とはいえ、日中は袖まくりですが、、、。(暑)

 

 さて、スーパーに行くと秋の食品が出てきていますね。

 カボチャ、サツマイモ、梨、さんま、ホッケ、などなど。

 そんな中、いつもの野菜も久しぶりに手に入りました。

 「カーリーケール」(笑)

 僕の体には合っているみたいで、少し体調が良くなる気がするのです。

 カーリーの方が細かく千切るとふんわり食感があるようで、食べやすいかな。

 

 サラダはちょっと楽をさせて貰って、カット野菜にケールを混ぜ、ミニトマトを添えて頂きました。

 

 一緒に買ったミニトマトも美味しかったので書いておきますね。

 「ラブリーさくら 北の宝石ミニトマト

 パッケージには、

 

 アミノ酸の強烈なインパク

 フルーツのような甘みが特徴

 と書いてあります。

 確かに旨味がしっかりしていて美味しかったね!

 

 しばらく、買いたくなく野菜が見つからず、

 カーリーケールも手に入らなかったので、

 サラダボウルは久しぶりでした。

 

 フルーツやアボカドやハーブ、肉や魚介なんかも入れられると良かったなぁ。

 また次回だね。

 

 ではでは。


スポンサードリンク