スポンサードリンク

MacBook2019、AirかProか。

こんにちは。

 千葉の停電のニュースが気になります。

 電気は健康や命にまで影響するのが現代なのですね、、、。

 最優先は命。

 心配です。


 昨夜、Appleが新製品の発表をしたのですね。

 僕には良し悪しが分からないので、詳しい方々の情報をチェックからかな。

 iPhone11Proの外カメラのレンズが3個ありますね!?

 

 では昨日の続きです。

 MacBookの今年モノの実物を触りに池袋の家電量販店に行ってきました。

 Airのゴールドで決まりかなぁと思ったのですが、Pro13インチにも心惹かれます。

 その日は情報集めに留めて退散しました!(フゥ〜)。


 あぁぁ、、、悩みますねえ。

 楽しいんですけどね。(笑)


 MacユーザーのアドバイスAir

 僕のスキルから考えてもAirのスペックで足りそう。

 買物ポイント、Airの場合はキャンペーンが適用されて商品券も、Proとの差額分、でiPadを狙った方が賢明なのでしょう。

  

 でも、Proのスペックの高さも魅力的。

 やはり快適に使いたい欲はあります!


 理性的に判断すればAir

 でも気持ちはProなのかな、、、。

 

 僕はPCを家で使う事が殆どで、持ち出す事は滅多に無いかな。

 なので、Airの軽さやバッテリー持ちはあまり気になりません。

 となると僕の場合、Airの魅力は価格とゴールド色。(笑)


 Proについては、処理能力の高さ、ディスプレイ、Touch Barが魅力かな。

 価格は高くなってしいますが、、、。


 もう一度お店に行って決めようと思います。

 ではでは。


スポンサードリンク