スポンサードリンク

サラダに興味があるのかな??

 こんにちわ。

 今日は曇りと小雨と少し風が強いのと。

 どうやら台風が来るようで。

f:id:maeego:20190627233634j:plain

 濃いめの紫が目を引きました。

 6月っぽいなと。

 

 さて、今、僕が気になっている事がありまして。 

 先日、『アナザースカイ』という番組に森星さんが出演されていた事は書きました。

 僕の気持ちに刺さる情報が多々ありましたねぇ。

 その中の1つが「サラダ」。

 そう、野菜です。

 ほぼ生野菜です。

 NYにはサラダ専門店も多いとか。

 

 僕が野菜が好きかって?

 ・・・・

 ・・・・

 それほどでは無い!(苦笑)

 嫌いと言う程ではありませんが、好きという程でも無い。

 肉を食べて野菜も食べて、くらいでしょうか。

 肉5対野菜5・・・

 嘘です。

 肉7対野菜3くらい??(笑)

 8対2?(苦笑)

 

 ピーマンは食べられるようになりました!

 

 そんな僕が星さんのサラダボウルに興味を持ったのは何故だろう??

 だって、ほぼ野菜だけですよ。

 チキンかサーモンはあったかもしれませんが、

 それでもほとんど葉っぱとか芋とかナッツとか、そんな感じの。(笑)

 ヴィーガンって言っていたような気もするので、動物性食品無しかも。

 肉、魚...無し。

 ちょっと不安。

 にもかかわらず、興味を持ってしまった。

 う~ん・・・、僕の体にも野菜が必要って事なのかな??

 普段の食生活を考えると・・・野菜が必要か。

 ひょっとしたら内臓が欲しているかもしれませんね。(笑)

 もしかしたら美味しいと感じるかなぁ。

 どうだろう、どうだろうか...。

 

 ちょっと調べたら、東京にもサラダをメインにしたお店はあるようです。

 青山とか恵比寿とかからスタートして、丸の内とか大手町といったオフィス街へ進出して行っているのかな、というのが僕のイメージ。

 言い換えると、モデルさんとかお洒落さん達から評判を得て、大人にも利用してもらいたい、というのが僕のイメージ。(笑)

 

 どうする??

 食べてみる???

 

 たっぷりとしたサラダだけ・・・完食できるだろうか。

 だって、もし途中で野菜にギブアップしてしまったら、、、。

 いい大人が、自分で注文したのに、野菜食べきれないって...。(焦)

 助けてくれる??

 もしくは、肉追加できるのかな??(笑)

 

 どうしよっか。

 では、では。

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサードリンク