スポンサードリンク

シーズン前の由比ガ浜。

 こんにちわ。

 今日は、丁度良い天気でした。

 暑すぎず、寒すぎず、雨も降らず、丁度良い♪

 由比ガ浜・・・また行きたいな。 

 

 さて、昨日の続きです。

 予期せぬタイミングで少し時間が出来、

 思い立って鎌倉へ足を延ばしてしまいました。

 渋谷からならそんなに遠くなかったような、

 という今どきめずらしいくらいの適当な感覚で...。

 スマホで調べればすぐに答えは出るのでしょうが、、、

 ツマンナクナイ??(言い訳という説も)

 

 さて、鎌倉に着いたものの・・・

 時間が・・・無い!!(焦)

f:id:maeego:20190621201703j:plain

 せっかくだから江ノ電には乗りましょう。

 ・・・すっごく、ものすっごく、混んでました。(疲)

 

f:id:maeego:20190621201822j:plain

 由比ガ浜へ向かう路地の紫陽花。

 鎌倉の紫陽花ですね!

 

 今思い返してみて、

 海に出るまで歩いたときの感覚も、

 「お楽しみを待つ間の楽しみ」として、

 楽しかったなぁ。

 

 海だー!!(嬉)

f:id:maeego:20190621201925j:plain

 ビーチはシーズン前ですね。

 

 この景色、良い。

f:id:maeego:20190621202047j:plain

 波の音、潮風、砂浜、

 自然を体いっぱいに感じられる幸せな時間。

 何だろう...学生の時とは感じ方がちょっと違うような。

 

f:id:maeego:20190621202216j:plain

 靴も靴下も脱いで、裸足で歩いた感覚が、

 砂の感触、水の感触、、、

 ずーっと居たくなりました。

 ・・・・

 はぁ、戻らないと、、、。

 帰りたくなーい。(苦笑)

 

 シーズン前で人が少なかったのも良かったのだと思います。

 のんびりするにはね。

 

 帰りは若宮大路をてくてくと。

f:id:maeego:20190621202315j:plain

 夕方を迎える空。

 これからが良い時間なのに...。

 

 サーフ系のショップもありますね。

f:id:maeego:20190621202631j:plain

 今度は鎌倉で買い物をしてビーチへGOしよう。

 

 タピありました。

f:id:maeego:20190621202727j:plain

 カフェとかご飯屋さんとか、良い感じでした。

 

 駅に着きました。

 後ろ髪をグイ―っと惹かれつつ、東京へ戻りました。

f:id:maeego:20190621202950j:plain

 

 今度はちゃんと時間をとって、

 由比ガ浜目的で、

 訪れたい!

 海、良かったな。

 

 では、では。 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク