スポンサードリンク

週末の雨。紫陽花。

 こんにちわ。

 今日の雨は激しかったですね。

 強くなったり、弱くなったり、、、。

 しとしとと、という梅雨は無くなってしまったの??

 

 雨露に濡れた紫陽花が好き。

f:id:maeego:20190622231859j:plain

 幻想的な色味ですね。

f:id:maeego:20190622232002j:plain

 こちらも面白い色ですね。

 

 紫陽花は本当に色とりどりですね。

 

 

 さて、今週は(今週も??(苦笑))、何だか体がお疲れ気味で、、、

 「湯、行こっかー。」

 という流れになり、久しぶりにSPADIUM JAPONに行って来ました。

 確かオープンした頃に行きましたね。

 都内で温泉に入れるというのは魅力です。

f:id:maeego:20190622234512j:plain

 エントランスを入って正面にあった画。

 こんなのありましたっけ??

 でも、、、嫌いじゃない!(笑)

 なかなか情熱的ではありませんか!?

 僕は梅干しが食べたくなりました。

 

 肝心の湯は・・・良かったです!

 個人的にはもう少し温い湯も欲しいな。

 そこでボーっと長風呂したい!

 

 

 さて、ナイキが原宿で行うイベント。

 28日のトークショーに森星さんがご出演されるとの情報がありました。

 僕も是非行きたーい!!

 急いで応募したのですが、、、

 ??? アレ、アレ??

 申し込み出来ない...。

 で、ナイキに問い合わせていました。

 そして、その回答が来ましたーー!!!

 ナイキ側のシステム的なエラー??みたいな事が原因だったようで、今は応募出来まーす!

 当たれば良いな、当たらないかな、当たってー!!

 

 では、では。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサードリンク