スポンサードリンク

gunzeの『in.T』から...

 こんにちわ。

 晴天まではいかないですが、過ごしやすい気候ですね。

 

 先ほどニュース番組の『WBS』を観ていたのですが、

 「今年上期のヒット商品番付」をやっていました。

 うんうん、知ってる知ってる(笑)というのも有れば、

 未体験もいくつか。

 

 そんな中で、今の僕にクリーンヒットした商品がありました!

 察しの良い方はもうお分かりでしょう。

 そうです、Tシャツ関連です!(笑)

 

gunze『 in.T』 

www.gunze.jp

 ざっくり言うと、Tシャツ専用の肌着だそうです!

 

 ちょっと待って!

 そもそも、Tシャツって肌着だったのでは??

 肌着の下用の肌着って事???

 

 Tシャツの下用の肌着という発想、欧米の方々はどう思うのかな?(笑)

 こんな商品を発想するのは日本人くらいなのかな?(笑)

 

 こんな事を言っておいてナンですが、、、

 僕はTシャツの下に肌着を着る事は・・・あります!(あるんかい!)

 

 この『in.T』というのは知らなかったのですが、

 UNI〇LOのアレのお世話になっています。(笑)

 だって、僕は日本人だから!(ヒラキナオリ)

 

 もう一度上の文章をじっくり読んでみましょう。

 そもそも、Tシャツって肌着❝だった❞のでは??

 えぇ、

 肌着だったのは過去の事、

 と言えるのではないかなと。

 

 今やTシャツで街中へ出ますし、旅行に行きますし、ビジネスの場に出る事だってある訳です。

 その際のTシャツは肌着なのでしょうか??

 もはや外着でしょうね。

 であれば、外着の下に肌着を着るのは有りなのでしょう。

 まぁ、屁理屈ですね。(笑)

 

 実際の所、高級ブランド等の高額なTシャツの下に肌着を着たい心境は分かります!(笑)

 (今や欧州の高級ブランドもTシャツを外着として作っていますね。)

 お気に入りのTシャツの場合も!

 特に白Tならば尚更です!(笑)

 

 ただし、声を大にして公言できるかというと、そこまででは無い...。

 やはりカッコ良くは無いので。(恥)

 見えるのも嫌だし。

 まぁ肌着が見えるのが嫌だという一般論と同じなのかな??

 

 そして、やはり暑い...。

 「着る事で涼しくなる」と言われますが、1枚多く着れば暑いのです。(笑)

 まぁ、ベタベタしない点は良いですが。

 

 ですので、Tシャツの下に肌着を着ようか着まいかについて、いつも葛藤している訳です、僕は。(小っさい悩みだ。)

 

 それに、Tシャツは1枚で着る方がカッコイイし。

 なので、僕がTシャツを買う時に考えてきたのは、1枚で着るなら黒か紺。(笑)

 

 でも、今期は白を着たい気分なんですよね...。

 白Tの場合はいろいろと考える事が増えますね。

 1枚で着るなら、透け感、密着感、ドライ感など。

 インナーを着るなら、インナーが隠れるか。

 

 さて、どうする、僕。

 では、では。 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク