スポンサードリンク

Tシャツを紹介してきて

  こんにちわ。

 雨の無い6月はいつまででしょうね?

 この花も剪定されて見かけずらくなってしまいましたが、

 頑張っている一輪に惹かれました。

f:id:maeego:20190604235409j:plain

 令和最初の年は薔薇の美しさにハッとしました。

 

 

 さて、ここまでTシャツについて結構な数を費やしてきましたね。

 でも、実際にチェックした数はずーっと多くて、

 その中から生地の感じやデザイン等で僕が気になったモノだけをピックアップしました。

 そしていまだに、ショップへ行けばチェックし、ネットを開けばチェックし。(笑)

 

 あらためて、Tシャツだけでもこんなに様々なんだぁ。

 まず、ブランドの数が凄い!

 特にカジュアルウェアブランド。

 もちろん新しいブランドも沢山あるのでしょう。

 でも、昔どこかで見た事あるような・・・というブランドが今!みたいな。(笑)

 

 また、白Tだけでも沢山ありますね。

 更に、同じブランドの中でも何種類かの白Tがあったりするという・・・。(苦笑)

 

 実店舗を回っているだけでも、手にとらない白Tもあるので結構な種類が有るのだと思います。

 そして、ネットって凄い! 凄い量!・・・。(疲)

 

 今回は僕側の事情で楽天から画像を引っ張ってきましたが、

 Z〇ZO(〇の位置分かります??笑)もカジュアルブランドが揃っているように思います。

 

 自分のスタイルと言っては難しいかもしれないけれど、

 手持ちの服、良く着る服、または今期着たい服を考えて、

 それと相性の良いTシャツが選べれば、良く着るTシャツになるでしょうね。

 

 実店舗だと実物をよく見たり、自分の服と合わせたりできるのでイメージはしやすいかな。

 実店舗だと、パッと惹かれる事もありますし。

 

 その点、ネットは少し難しいのかな。

 サイズ感は実寸が有るので、冷静に検討できる面もありますが。

 繊細な生地とかだと画像ではイメージしづらいものもありますね...。

 となると、やはり自分が分かっているブランドが安心なのかな。

 

 楽天スーパーSALEが始まりましたね。

 迷っているTシャツもあるのですが、どうしましょうかね。

 今期の僕、どれだけTシャツを着るのかなぁ??(笑)

 では、では。

  

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク