スポンサードリンク

バックプリントのTシャツ

 こんにちわ。

 今日は晴れましたね。

 丁度良いくらいの、過ごしやすい気候です。

 

 さて、今期のTシャツを色々と見ている中でふと感じた事があります。

 ん・・・バックプリントも人気なのかな!?

 

 今やファッションは多種多様で、

 1シーズンでも絵の具のように沢山のカラーバリエーションが揃えられ、

 柄の種類も様々、

 スキニーからワイドまである、

 という時代です。

 

 であれば、バックプリントもその中の1つに過ぎないのかもしれません。

 ただ、僕のアンテナには引っかかりましたね。

  

 可愛いロゴですがスケーターブランドです。

『チョコレート』 

 

 人気のアウトドアブランドもバックロゴ。

『ノースフェイス』 


 

 

 ロゴTでも人気のブランドですね。

トミーヒルフィガー』 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バックグラフィックTシャツ/トミー ジーンズ(メンズ)(TOMMY JEANS)
価格:6480円(税込、送料別) (2019/5/30時点)

楽天で購入

 

 

 現在を代表するブランドと言えばココでしょうね。

『オフホワイト』 


 

 

 パリの雰囲気が感じられる上品なデザイン。

ディオールオム』 


 

 

 リバイバル中の90年代、を代表するブランドの1つ。

ヘルムートラング』 


 

 

 人の正面には顔という最も目立つパーツがありますし、

 人を見る時は正面が基本ですよね。

 そして、大半の服は正面のデザインに意匠をこらしているように思います。

 

 ただ、背中もその人である訳で、、、

 時に当人も予期しない何かを伝えていたりするものです。

 背中は無言で何かを語る時があるようで、、、ちょっと怖いな。

 

  背中って自分では見る事が難しい場所ですよね。

 ただ、他人からはとても見やすい場所です。(笑)

 だからそこにデザインを、というのがバックプリントなのかな。

 

 そんな屁理屈よりも、バックプリントって単純にカッコイイです。

 僕はサッカーをしていたので、背番号で親しんでいた事も影響しているのかな??(笑)

 どうしようかなぁ、1枚くらい買おうかなぁ。(笑)

 では、では。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク