スポンサードリンク

リルラ リルハ

 こんにちは

 今日は曇り空、そして少しだけ小雨。

 

 今の僕にはピッタリだな。

 なんか暗いですね。

 毎日何かを書いていると、こういう時期も避けられないので。

 いや、避けようと思えば避けられます。

 話題選び次第ですから。

 ただ、僕的にはこういうのも書き残したいのかな。

 

 今の僕が一番心配なのは・・・美人さんに嫌われたかなぁ、、、。

 ホント落ち込んでます...。

 

 空元気でも出した方が良かったのか、、、

  むしろお会いしないような調整をした方が良かったのか、、、

 はぁぁぁ。(ガックリ)

 

 その時に僕がしたくなかったのは、今の不調を話す事。

 ネガティブな話はしたくなかった。

 楽しく無いし。

 だからといって素っ気無いのもダメですよね...。

 これも楽しい訳が無い。

 

 コンディション調整って本当に大切です。

 

 話題を変えましょうね。

f:id:maeego:20190514221424j:plain

 曇り空の下で僕に向かって元気な顔をみせてくれました。

 さっき画像検索で調べたところ、『マーガレット』のようです。

 

 あなたがマーガレットだったのですね。

 凄く元気な顔をしていますね。

 

 

 マーガレットと聞いて思い浮かんだのは、木村カエラさんの『リルラ リルハ』。

 YouTubeで検索したら、木村カエラの名前ではショートver.のみ。

 カエラさんは可愛いので嬉しい映像なのですが、

 「マーガレット」の部分がカットされている...。

 

 なので、別の動画を見たら・・・!! 

www.youtube.com 

  冒頭のMC、、、僕の事??(驚)

 いやぁ、カエラさんに諭されてしまいました。(照)

 

 カエラさんもマーガレットを見て元気を感じたのでしょうかね??

 

 また「リルハ リルハ」の魅力を知りました。

 では、では。

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


スポンサードリンク