スポンサードリンク

僕と薔薇

 こんにちは。

 先週末程の暑さは無くなりましたが、温暖な日が続いていますね。

 

 ところが、僕は・・・絶不調...。

 イライラしたり、身体が痛かったり...。

 美人さんにもそっけない態度になってしまう始末...。

 ハァァァァ、、、こりゃヤバイ。

 本当にヤバイ。

 どうした、僕?

 何が起きている??

 

 コンディションが落ちると本当に良い事無い。

 周囲にも良い事無い。

 

 疲れてるのかなぁ??

 身体の疲れなのか、心の疲れなのか、、、。

 どうしたものやら。

 

 そんな僕が、ここ最近気になっているのは「バラ」。

 漢字で書くと「薔薇」です。

 僕は書けませんが。

 

 何故今バラが気になるのかなぁ??

 本当に自分自身の事って分からない。

 

 これまでほとんど花に関心が向かなかった僕なのに、最近は目に入るようになってきましたね。

 年のせい??・・・。

 

 ですので、花に詳しくは無いのですが、たぶん時期なのだと思います。

 だって、綺麗だから。

f:id:maeego:20190513231136j:plain

 陽光に映えて美しい。

 5月はバラで行こうかな。

 

 そういえば、池袋でもバラが目に入りました。f:id:maeego:20190513231911j:plain

 もちろん本物のバラではありません。

 でも、見事な造形です。

 池袋西武のディスプレイなのですが、何だか嬉しくなりました。

 

 どうも明日からのイベントに関係しているようです。

f:id:maeego:20190513232652j:plain

 行ってみようかな。

 

 では、では。

 


スポンサードリンク