スポンサードリンク

浜町

 こんにちわ。

 今日は夏日!?!?

 でも蒸し暑くはなかったので、僕的には丁度良い。(笑)

 

 さて、先日ちょっと気になっていた場所へ行って来ました。

 今回はその事を書きますね。

 

 お出かけの相棒はこの靴!

f:id:maeego:20190510224343j:plain

 Tricker's ロングウィングチップ コードバン

 場所に合うかなぁと思ったので。(笑)

 こういうのも靴の楽しさです!

 

 それでは行ってみましょう!

 

 はいっ! 着きました。(笑)

浜町

HAMACHO HOTEL TOKYO

です!

f:id:maeego:20190510225006j:plain

 今年の2月15日にオープンしたそうです。

 僕もさまざまな記事を目にしていて、凄く気になっていました。

 

 というのも、デザイン全てがとーっても僕好みっぽいから!(笑)

 

 どうです? この外観!

 これだけ緑を取り入れたビルはなかなか無いように思います。

 シャープな格子のガラス張りデザインも美しいと思います。

 すっきり洗練されたデザインと植物や柔らかい照明との調和が凄く僕好み!(笑)

 

f:id:maeego:20190510230247j:plain

 エントランスを入ったロビーは決して広くは無いのですが、居心地の良い空間が作られています。

 ソファーでしばし休憩中。(笑)

 

f:id:maeego:20190510230725j:plain

「TOKYO CRAFT ROOM」です。

 はぁ~~良いわぁ。(幸)

 照明が抑えれていて、

 空間にもゆとりがあって、

 家具などのクオリティも十分で、

 ヒュッゲです!

 

 隅々までデザインの意志が行き届いている感じがしました。

 あぁぁぁ、良い、凄く良い。(恍)

 

 さて、ちょっと甘いものを頂きたい。

 「あるよ。」

f:id:maeego:20190510232542j:plain

 「nel CRAFT CHOCOLATE TOKYO」です。

 

 カウンターの直ぐ後ろで作っているようです。

f:id:maeego:20190510232805j:plain

 照明もカカオ!?

 

 僕が頂いたのはショコラショー。

f:id:maeego:20190510234057j:plain

 選んだチョコレートは「Haiti ハイチ」。

 ナッツ系のコクも感じられて美味しかったです。

 今度はより味わいが感じられそうなHotも飲みたいな。

 

 とても居心地の良い空間で、美味しいチョコレートが頂けて、大満足!

 

 外観も素敵ですね。

f:id:maeego:20190510234335j:plain

 やはり僕好みです。(笑)

 

余談?

 

 周辺界隈が何となく、な~んとなく、⁉、⁉、って感じ・・・

 その理由はこれでした。

f:id:maeego:20190510234642j:plain

 「神田明神」って書いてますよね・・・

 そう、神田祭

 だからかぁ、、、だからなんだぁ、、、。(笑)

f:id:maeego:20190510234953j:plain

 こんなん見せられたらねぇ!!

 

f:id:maeego:20190510235106j:plain

 男衆はねぇ!!(笑)

 

 祭パワーって、どうしても、どうしても滲み出てしまうんですね!!

 だって、街の空気が何か違うもん!(笑)

 

 本番は凄い事になるでしょう!!

 

 では、では。

 


スポンサードリンク