スポンサードリンク

青山に行きました。①

 こんにちわ。

 お出かけ日和ですねー!

 そろそろあの場所へ行こうよ!

 という事で行って来ました。

 

 あの場所へ行きたいと思ったのは、2019年1月13日の『おしゃれイズム』を観たからです。

 因みに、僕はこの番組で森星さんを知りました。(楽)

 で、あの場所とは、青山でーす!

 

 行こう行こうと思いながらも、

 暖かくなってからの方が良いかなぁ~、とか、

 別の行きたい場所に行く事になったり~、とかで、

 ずーっと後回しになっていました。

 

 そして、今回やっと行って来ました。

 

 恒例の、

どの靴にする?

 番組では森姉妹もスニーカーを履いていましたね。

 という事で、既に決めていました。

f:id:maeego:20190421001506j:plain

 NIKE AIR FORCE 1 JDIです。

 では、参りましょうか。

 

 

青山一丁目

f:id:maeego:20190420224606j:plain

 地上へ出てまず目に入ったのはこちら!

 

Honda本社

 

f:id:maeego:20190420224748j:plain

 この光景を見てしまったら、

 寄らない訳には行かないでしょ!??

 ね、寄って行こうよぉー。

 

 洒落てます!

f:id:maeego:20190420230819j:plain

 

 1Fはウェルカムプラザ。

f:id:maeego:20190420231034j:plain

 スーパーカー

 良いな~、凄く良いなぁ~。

 

f:id:maeego:20190420224957j:plain

 本物です!!!

 カッケー!! わくわくするね!!

 

 で、どうしてもお会いしたい方が...おられないー...。

 受付の美人のお姉さんに聞いたところ、

 どうやら、これからステージでのお仕事との事!

 見ようね、絶対見ようね!!

 

 客席には外国人観光客(?)親子などが今か今かと待ちかねています!

 Hondaはやっぱり凄いなぁ。

 

 ステージが始まりました。

 まずはUNI-CUB

 美人のお姉さんたちが説明してくれます!!!

f:id:maeego:20190420232638p:plain 

 両手が空いて、操作も簡単そうで、コンパクトで、楽しそう!!!

 

 大きなタイヤ1個と小さなタイヤ1個で、

 小回りが利いて安定感があるって凄い!

 ASIMOの技術によって実現できたそうです。

 

 UNI-CUBといえばこちらでしょうか?

 

Perfumeも出てますよ!

 

 

 そしていよいよASIMO!!

f:id:maeego:20190420234551p:plain

 僕の前にいた坊やも大興奮していました!!

 もちろん、僕も負けずに大興奮!!!(笑)

 

 まず、存在が可愛い!

 これはHondaも重視しているそうです。

 身長130cm

 体重は何と48kg!! 軽いですね!!

 これはビックリしました。

 

 そして、走れる!

 片足けんけんが出来る!! 

 ASIMOに合わせて坊やもけんけんしてました。(笑)

 指1本1本が滑らかに動き、手話も出来ます!!

 

 こういう製品を見ると、これからが楽しみになりますね。

 The Power of Dreams!

 

 大満足のHonda見学でした!(笑)

 

 んん・・・??

 青山へ来た目的はここだけでは無かったよね。

 森姉妹が紹介していた場所へ行きたいのです!

 

 今回はここまで。

 続きは次回です。

 では、では。

 

 

 


スポンサードリンク