スポンサードリンク

てぃっくとっく...。

 こんにちわ。

 桜の満開ももうすぐでしょうね!

 

 

 さて、小さな先生から指令が入りました。

 TikTokアプリを入れよ!、と。

 了解!

 アプリの入れ方はもう覚えました。

 

 ・・・・

 

 で、TikTokって何?(笑)

 

 いや、何となく聞いたことはありますよ、僕でも。

 短い動画で、、踊って、、、。

 で、なんなん??(?)

 

 とりあえず、開くと・・・

 デカイ音楽と(驚!)素人さんのハッチャケ・・・。

 なんなん??(苦笑)

 

 以前TVで聞いた上田晋也さんのコメントを思い出しました。

 「何を見せられてるんだ?」(笑)

 

 でも、ダンスばかりでは無いようで、

 

 「青春」を演出しようという高校生やら、

 色気を出したいお姉さんやら、

 (たぶん深い意味は無しで)キレッキレのダンスを踊る子供やら、

 バスケの凄技やら面白技やら、

 

 いろんな人たちがいますねぇ。

 まぁ、ざっくりとした感想ですが、

 僕は苦手なタイプかなぁ...(笑)

 

 何でしょうねぇ、、、この居心地の悪さみたいな感じは...。

 仲間内で止めておいた方が良いんじゃないかなぁ、、、という映像のせい??

 これも「距離感」なのかなぁ??

 

 ちょっとディスり気味になってしまいましたが、

 よくぞ投稿してくれました!

 という動画もちゃんとありますよ。

 

 僕が面白いと思ったのは、

 ボーリングでボールを投げる前に不思議な落とし方をしてしまったボールが・・・!

 髪の毛がセットされていく女!

 川口春奈さんのアイドルシャッター!!

 あ~、プロを見ると安心する。(笑)

 「距離感」がとりやすいですね。

 

 で、小さな先生は何故僕にTikTokアプリを入れさせたのか・・・

 素人さんのハッチャケ動画を見せたかった、、、訳ではありません。

 そもそもそういうタイプではないし。

 川口春奈さん・・・は偶然のヒット!(イェイ)

 

 実は、、、

 GenerationsさんもTikTokをされているようです。

 

 やっぱり~、こういうことか。(笑)

 何故僕に見せるのー??

 

 とは言ってみたものの、、、

 メンディさん、、、

 面白い!(爆笑)

 なんなんですか、あなたの存在感は!

 なんか持ってる、持ってますよね、あなた。(笑)

 メンバーさん達も流石、動画慣れしてますね。

 プロって凄いな!

 

 そういえば、TVCMで上戸彩さんもTikTokって言ってますよね?

 てぃっくとっく、、、馴染めるかなぁ、僕。(苦笑)

 では、では。


スポンサードリンク