スポンサードリンク

中目黒に行くぞー!②(ぶらぶら・・・)

 こんにちわ。

 今日は風が強かったー!

 帽子飛ばされるかと思いました。

 

 今回は、昨日の続きです。 

 

 僕が中目黒に来た目的は、

 『スターバックス リザーブ ロースタリー 東京』

 夕刊にも紹介されていましたね。

 隈研吾氏の設計だそうです。

 店舗の様子は・・・まだ先でーす!

 

 話を戻します。

 この特別なスタバは、行ってすぐに入れるわけではありません。

 先に整理券を頂いて、

 メアド登録をして、

 「来なはれ(注意:僕の勝手なフレーズです)」の知らせが来て、

 入口前で少し並んで、

 やっと入れるのです。

 

 で、僕の待ち時間は90分くらいとの事。

  なので、中目黒をぶらぶらしました。

 

福砂屋

 f:id:maeego:20190309003123j:plain

 ん??

 長崎のお店ですよね?

 何故か中目黒にもありました。

 しかも、甘~い良い香り!

 どうやら奥で作っているみたいです。

 スタバに行く予定で無かったら、僕は落ちてましたね。(笑)

 

LDH

 f:id:maeego:20190309003646j:plain

 分かります?

f:id:maeego:20190309003837j:plain

 分かり・・・ますぅ?

 白、白、白、透明。

 

STUDIO SEVEN(スタジオ セブン)

 f:id:maeego:20190309010239j:plain

 エグザイルのメンバーさんのブランドだそうです。

 

GUとのコラボもされるそうです。

www.uniqlo.com

何故に僕が紹介してるんだ??

 

 

picard

 f:id:maeego:20190309004124j:plain

 フランスの冷凍食品です。

 中目黒にあるんだー。

 

24karats

 f:id:maeego:20190309004444j:plain

 LDHのアパレルショップとの事。

 お買い物・・・。

 

たい焼き 櫻家

f:id:maeego:20190309004742j:plain

 目黒川の桜も有名ですよねぇ~!

 スタバが控えているので・・・。

 

ETS

 f:id:maeego:20190309005127j:plain

 お祭りゲームみたいなイベントもやってましたよ。

 お買い物・・・。

 

いろは寿司

f:id:maeego:20190309005832j:plain

 ファッション界で有名な、お綺麗な双子さんが紹介されていました。

 ここに行く予定だったのですが・・・。

 中途半端な時間になってしまって...次回。(泣)

 

Aesop

 f:id:maeego:20190309005309j:plain

 ゆったりした店舗で良い雰囲気。

 

MEGUROGAWA LOTUS(目黒川ロータス

 f:id:maeego:20190309005435j:plain

 美味しそうなパン屋さん。

 上のテラスも良さげ。

 スタバが控えて無ければ・・・。(苦笑)

 

green bean to bar

 f:id:maeego:20190309011028j:plain

 お洒落で美味しそうなチョコレート!

 雰囲気も良い。

 

 ここでスタバから呼び出しが・・・。

 嬉しいやら残念やら。

 

 他にも気になる場所がいろいろありました。

 後から気がついたのですが、土地名が「青葉台」!?

 ん、雑誌等でよく見た住所はここだったのか...。

 またの機会に行ってみようかな。

 

 で、今回はここまで。

 次はいよいよ『リザーブ ロースタリー』の中へ!

 では、では。 


スポンサードリンク