スポンサードリンク

中目黒へ行くぞー!①(リザーブ ロースタリー・・・)

 こんにちわ。

 雨の後は晴天。

 そして、天気予報はまた雨。

 合わせるのが大変。

 

 コロコロと変わるお天気を睨みながら(?)、

 スケジュールを睨みながら(〇)、

 タイミングを計っていた事がありまして。

 既にタイトルに書いてしまっている訳で...。(笑)

 そうです。中目黒です。

 

僕と中目黒...

  これまで一度も行ったことが無いんですよね~。

 代官山には結構行っていたんですけどね~。

 

 そんな僕が何故「中目黒」を目指すことになったかというと、、、

 スターバックス リザーブ ロースタリー 東京』

 に行ってみようかな、と思ってしまったから。

 

 そもそものきっかけは、インスタグラムをフォローさせて頂いている素敵な女性!

 その方が以前、上海のスターバックス リザーブ ロースタリーを訪れた事を紹介されていたのを覚えていました。

 う~ん、素敵なレディーは影響力ありますねぇ!!

 

 そして、先日TVニュースで中目黒にオープンするというロースタリーが紹介されていました。

 あぁ、これか!

 

 加えて、仲良くさせてもらっている若い子がGENERATIONSのファンでして、、、。

 どうやら中目黒にLDHの事務所やら関係ショップやらがあるそうで、、、。

 僕は男なので基本的に男性タレントには興味無いのですが(笑)、

 うなされるくらい(ホントです)情報を聞かされ続けるとですねぇ・・・。(笑)

 

 さぁ、条件は揃いました!

 思い立ったが吉日と言いますし。

 行ってみませんか?

 行こうー!

 

 

 で、僕が最初にしたことは、

 靴選び!(笑)

 中目黒という場所を想像して、ナイキのスニーカーも考えたのですが・・・

 

Tricker's バイカーブーツ

 f:id:maeego:20190308233825j:plain

 気分に従いました!

 ブラックのデニムを合わせてカジュアルに。

 

f:id:maeego:20190308234108j:plain

 ブーツインしました。

 バックのストラップがアクセサリー!

 

 出発ー!

 

到着。

f:id:maeego:20190308234616j:plain

 初めて中目黒の土地を踏んだ僕。

 分かりますかねぇ...。(笑)

 Tricker's、映えるねぇ、映えてるよぉ。(ニンマリ)

 

 急げ、急げ。

f:id:maeego:20190308234426j:plain

 横断歩道を渡って目黒川を目指します!

 

f:id:maeego:20190308235013j:plain

 あちこちキョロキョロしたいのですが、

 真っ先に行かなければならない場所がありまして、、、

 

f:id:maeego:20190308235153j:plain

 『スターバックス リザーブ ロースタリー 東京』

 

 いきなり~?って感じですが、

 実はここの隣が重要なんですよ!

 

 隣の建物で、順番待ちの整理券を貰いました。

 

 そう、ここは行けばすぐに入れるわけでは無い・・・。

 

 行く前にググっていたら、入場制限しているらしいとの情報を得まして...。

 確認の為に電話で問い合わせたら、「現在も整理券を出しています。」との事。

 

 となると、最優先は整理券を貰う事!

 ブラブラはその後!!

 いいね!

 文句無いよね!

 だって仕方ないじゃん...。

 

 整理券にプリントされたQRコードからメアド登録し、

 入れるようになったら通知が来るようにします。

 スタッフさんに聞いたら「90分くらい」との事。

 ・・・ はぁ~。

 

 時間があるので、ブラブラしましょうか!

 

 で、今回はここまで。

 では、では。 


スポンサードリンク