スポンサードリンク

「宇多田」じゃないじゃん。

  こんにちわ。

 雨の日が続きますね。

 乾燥に注意、と言われていた冬の日は何処へ??

 

 

 今回は、先日放送されていたTV番組の事です。

 

 『アウト×デラックス』という番組でして、、、

 僕、初めて見ました。

 

 というのは、「宇多田ヒカル」というキーワードに引っかかってしまったから。(笑)

 

 で、宇多田ヒカルさんご本人は出ていませんでしたー。

 (ガッカリ...)

 

 そりゃそうですよね。

 よく考えてみれば、新作とかのプロモーション時期では無いし。

 ヒカルさんが出るタイミングではないし。

 

 それでは何故「宇多田ヒカル」なるワードが出ていたのか?

 その理由は...宇多田ヒカルのものまねさんでした。

 

 ミラクルひかるさんと小室あいかさん。

 ごめん、存じ上げません...。

 

 

 番組内で、チラッ、チラッ、とものまね映像が入ったのですが、、、

 似てるか??

 (ごめんね)

 

 トークは面白かったです。

 (フォローできてますか??)

 

 こういう事故に遭って(やっぱりディスってる?)、

 ふと思いました。

 

 僕、けっこう宇多田ヒカルが好きなのかな?(照)

 

 ミラクルひかるさんが「初恋」を歌った映像を見て、

 あらためて宇多田ヒカルさんの凄さを知るという、僕。

 

 ものまねさんだから笑いも狙ったのかな、

 と思いきや、ガチだったとの事。

 

 声が似ているだけでは「初恋」の感動は産まれないんだなぁ。 

 

 宇多田ヒカルって、やっぱ凄い! 凄いよ!!

 

 

 僕のこの感覚は、やはりイヤホンで聴いている事が大きいように思います。

 僕の見解ですが、彼女の作品は一人でしっかり聴くべきなんだと思います。

 

 確か『宇多田ヒカルの言葉』(本です)にも、

 ヒカルさんは個人的な世界を歌っているのに、

 それが沢山の人の共感となって全体へ広がり、

 社会現象を起こしている、

 みたいな事が書いてあったような...。

 

 違ってたらごめんなさい。

 ただ、僕は彼女の歌をイヤホンで聴くのが好きなので、そう思いますね。

 

 そして、SHUREがヒカルさんの魅力を更に伝えてくれました。

 SHUREを購入する決め手となったのは『初恋』が一番綺麗に聴けたから🎵

 

 この時間は本当に幸せです。(笑)

 聴き出すと夜更かししてしまうという...。

 翌朝が辛い、、、けど幸せ。

 

 

 この流れから行けば、

 アルバム『初恋』についてやっと書くのか、、、

 となりそうですが、まだ僕の中では時期では無ーい。

 

 世のセールスの流れからは完全に、完璧に遅れているのですが、、、

 僕と『初恋』においては、関係無ーい!

 僕の中で時期が来たら書こうと思います。

 

 

 今回の僕、ミラクルさんを完全にディスってますよね、、、、。

 本当にごめんなさい。

 宇多田ヒカルさんの人気に繋がっている方ですし、嫌いじゃないですよー。

 

 番組を観終わってから「First Love」を聴き直しました。

 あらためて名曲。

 そして、本物って凄いわー!(笑)

 

 では、では。 


スポンサードリンク