スポンサードリンク

ネットとテレビ

 こんにちわ。

 寒さが止まらない...。

 指先が痛いくらい寒い。

 来週は気温が上がるとか。

 ホントかなぁ??

 

 今日は気持ちを引き締めようと、綺麗なパンツを選びました!

 質の良いクラシカルなパンツにはボナフェを。

 意識を持っていたからか、今日は靴を履いている感覚を堪能しました。(笑)

f:id:maeego:20190215222136j:plain

 

 

 

 ブルーノマーズの、いやカーディBのかな、新曲が出ましたね!

 SNSでも「金曜日だよ~」って発表されていたので楽しみにしていました。

 

 

 

www.youtube.com

  人気出そうです🎵

 

 

 「森姉妹って良いね👍」と発言してから、

 ハイテクに少し関心がある事も、

 周りの方々が情報を送ってくれます。

 ありがとう。

 

 たとえば、2年以上前のテレビ映像。

 UberEATSを使う泉さんです。

 面白かったですが、2年以上前の映像なんですね...。

 今でこそUberEATSのバックパックをチラホラ見かけます。

 ですが、2年前は・・・印象にないですね。

 泉さんは早かったと思いました。

 そして、やはり明るい!

 「Yutaka(配達人)~」って。(笑)

 

 ところで、テレビってネットのネタを番組にしてる?

 まぁ、既に分かっていた事ですが...。

 

 そして、ネットのネタをテレビで放送し、その映像をネットで見ている僕って...。

 何週回って・・・遅っ。(泣)

 

 ただ、コンテンツは残るのだなぁと。

 ネットでは最新の情報(Live)も得られますが、昔の情報(コンテンツ)も生きているのですね。

 それらの情報を個人が選別できるのですから、大衆という概念はどうなっていくのでしょうか??

 話の合う人同士のような、小さなコミュニテイーがあちこちに生まれていくのでしょうかね?

 では、では。


スポンサードリンク