スポンサードリンク

ヴァージル・アブロ―のエピソード

 こんにちわ。

 1月ももう終わりが見えてきました。

 ハァァ~・・・早いなぁ。 (焦)

 

 先日、この靴を履いていたところ、、、

f:id:maeego:20190130235422j:plain LO.WHITE

 

 ん・・・!?

 なんかソールに異変??

 

 自作のトゥラバーが取れてしまいました...。

 

f:id:maeego:20190130235611j:plain

 直ぐに気がついたので、ラバーは確保できました。

 まぁ、有ったところで...。

f:id:maeego:20190130235732j:plain

 どうやら両面テープ(?)とラバーが剥がれたようです。

 もう一回貼ろうか、どうしようか...。

 

ラジオからの情報

  先日、何気なくラジオをつけた時に聞こえてきた話です。

 

 番組の中で、ヴァージル・アブロ―についてのエピソードが!

 ヴァージル・アブロ―については、検索して頂ければ沢山の情報が得られると思いますので、そちらで。

 簡単に紹介すると、今を代表するファッションデザイナー。

 他にも仕事をされているようですが、僕の認識はデザイナーです。

 

 話を戻すと、何やらパーティーについての事。

 

 ヴァージルは音楽も好きで、DJもするようです。

 (カニエ・ウエストのチームにいるのだから当然といえば当然なのかな。)

 若い世代とのコミュニケーションの場でもあるみたい。

 

 更に話は進みます。

 ヴァージルは、自身のブランド、ナイキとのコラボ、LV等、いくつもの仕事をこなしている身。

 そんな多忙な彼が、パーティーも積極的に楽しんでいると!

 

 「どうしてそんなに沢山の事ができるの?」

 

 こういう質問をよく受けるとか。

 それに対する彼の返答はこんな感じだったと記憶しています。

 

 「確かに大変ではある。

 でも、やろうと思えば出来るんだよ。

 ただ、それをやる人が少ないだけさ。」

 

 う~~~~ん...

 ガッツーンと来ます!

 

 彼がそう言うのなら、そうなのだと思います。

 反省せざるを得ない!

 

僕の焦りに突き刺さった

 冒頭でもさらっと書きましたが、1月も終わるというのになかなか物事が前へ進まない。

 原因は結局僕自身が至らないからなのだと思います。

 

 ただ、足りないなら足りないなりに頭使って工夫して、行動して少しでも前へ進められるように頑張らないといけないのでしょう。

 足りないから出来ません、では何も変わらないのですから。

 

 ヴァージルのエピソードは、シンプルですがその通りなのでしょうね。

 

 

 時間は刻一刻と過ぎています。

 やらねば!

 

 では、では。 


スポンサードリンク