スポンサードリンク

2018年中に「ありがとう」を言いたい。

 こんにちわ。

 

 さて、2018年も残りわずか。

 ということで、「今年、僕に良い影響をくれた〇〇さん」を書き残しておこうかな、と思いました。

 題して、

僕の『2018年 (勝手に)ありがとうございます! 〇〇さん』。

 

  最初にことわっておきますね。

 「身近な〇〇さん」には直接お礼を言いますので除外します。

 あくまで僕にとって『遠い存在の有名な〇〇さん』です。

 

 まずは、何といっても女性(♡)から!

 では行ってみましょー♪

 

素敵女子がいっぱい!

 メディア等から僕に良い影響をくれた素敵な女性。

 勝手に沢山のHappyを頂きました。

 ありがとうございます!

 

 柴田陽子さま(シバジム)、

 吉田茜さま(楽天トラベル)、

 川久保玲さま(コムデギャルソン)、

 菜々緒さま(女優)、

 満島ひかりさま(女優)、

 小松菜奈さま(女優)

 雫さま(ポルカドットスティングレー)、

 菅原小春さま(ダンサー)、

 大坂なおみさま(プロテニスプレイヤー)

 栗原はるみさま(主婦)、

 プリンちゃん(ワンピース)

 等々。

 

 あらためて、魅力的ですねぇ~、美しいですねぇ~、輝いてますねぇ~。

 ホント凄い!(ため息)

 遠い存在の方々です、、、残念。

 それでも僕は「男に生まれて良かったぁ」と思いますね。(笑) 

 だって、同性だったらこういう気持ちになれないでしょ?(笑)

 

 そして、誠におこがましい事でありますが、2018年、とびっきりの女神様に最大級のお礼を。

 (ファンファーレ♪)

 宇多田ヒカル』さま!!!

 

 2018年、いつも僕の耳から魂を揺さぶって下さいましたよ。

 家で聴くのも良いですが、何といってもヘッドフォン!

 

 もうね、移動中のヒッキーはやばい。

 心にグサッと、グサーっと!

 容赦無し。問答無用。

 今やイントロだけでグサーっと!(笑)

 

 日本語を理解できる(ホントか?!)日本人で良かったぁ。

 同時期に生きていて良かったぁ。

 

 以前ブログで『ファントーム』を紹介しましたね。

 やっぱ良いわぁ。(至福。)

 実はその後、、、『初恋』も急激な勢いで僕を飲み込んでくれましたー!

 それはまたいつか書きましょうかね。

 

 彼女の歌が僕に入ってきたから前に進むことが出来た、と言い切れれます。

 弱っちぃ僕の気持ちをグゥーっと押し上げてくれたので。

 

 アーティストって凄いですね。

 そして、宇多田ヒカルはもの凄い!!

 1曲1曲が正に作品で、僕の状態が変わるからだと思うのですが、言葉の意味が、曲の姿が、膨らんでいく。

 彼女の歌が僕の耳に入ってしまえば、そこから先は僕の自由!

 

 それに、メロディーはもちろん、音のセンスが良いわぁ。コーラスも。

 昔の作品も再び聴いています。

 「traveling」は今聴いても、何度聴いても、気持ちが上がるぅー!

 

 もしも夢が叶うなら。

 レコーディングスタジオで彼女の歌を聴いてみたい!

 隅っこの方で、目を閉じて、ジィーッとしてるので。

 気配消すので。

 かえって気になりますよね...。

 

 あらためまして、

 

 宇多田ヒカルさま、

 ありがとうございます!!!(無限で!)

 

 これからも沢山のHappyをお願いしまーっす!!!!

 

 では、では。 


スポンサードリンク