スポンサードリンク

12月のボナフェ。

 こんにちわ。

 また冷え込んできましたね。

 

 12月、出番が多かったエンツォ・ボナフェ。

 これはカーキのコットンパンツと合わせた時ですね。

f:id:maeego:20181227170620j:plain

 デリケートクリームだけですが、自然な輝き!

 こうして写真を撮ってみると、美人ですね。(笑)

 普段はあまり写真を撮らないんで、、、。

 

 この画を見ると、やはりイタリアだなぁと感じました。

 色味や質感もそうですが、特に右足のインサイド

 ちょっとグラマラスでセクシーじゃないですか?(ニンマリ)

 バックルも良いアクセサリーだ。

 

 履き皺も好き。

 長い付き合い。

 足馴染みが良いんですよね。

 

f:id:maeego:20181227170718j:plain

 横顔(上手く撮れなかった、、、、)。

 控えめだけどエレガント!

 

 

 この靴を履くと、足元が少し華やぐ気がします。

 それと、ちゃんとした靴という安心感。

 

 

 今年も残り少なくなりました。

 もうひと頑張りだ!

 

 では、では。 


スポンサードリンク