スポンサードリンク

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (78)Stefano Branchini ②Uチップ

こんにちは。 今日も晴れました。 気温も結構上がったようで、 風もあまり無かった事もあり、 少し暖かさが感じられました!(嬉) そろそろ春!?? 早く世界に穏やかで美しい春が訪れることを祈ります。 前回の続きです。 ブランキーニからもう1足です。 …

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (77)Stefano Branchini ①プレーントゥ

こんにちは。 今日も晴れました。 まだ暖かさは感じられませんが、 昨日までと違って、空気もそこまで冷たくならなかったです。 前回の続きです。 『Stefano Branchini』のシングルモンクを取り上げています。 それでは靴を見ていきましょう! Stefano Branc…

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (76)Stefano Branchini 歴史

こんにちは。 今日も晴れました。 相変わらず空気が冷たいですね。 前回の続きです。 イタリア靴のシングルモンクに入る前の「まくら」が思いの外(?)長くなってしまいました。 ・・・いつもの事、でしょうかね?? 今度こそ本当にイタリア靴編を始めます…

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (75)続 イタリアの前に・・

こんにちは。 今日も晴れました。 やはり空気が冷たいですね。 もう真冬の寒さでは無いのに、何だか寒いですね。 前回の続きです。 「Stefano Branchini」の靴を取り上げる・・・前に、 もう少しだけ雑談を書かせて下さい。(謝) 決して勿体ぶっているつも…

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (74)イタリアの前に(後)

こんにちは。 今日も晴れました。 昨日今日と、空気が結構冷たいですね。 日差しとのギャップに体が対応できていないのかな?? 前回の続きです。 ざっとおさらいしますね。 ベルルッティのシングルモンクを取り上げた事で、僕の中で久しぶりにイタリアが、…

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (73)イタリアの前に(前)

こんにちは。 今日も晴れました。 が、まだ結構寒いですね。 特に朝晩は冷えを感じます。 冬服はまだ仕舞えませんね・・・。 宇多田ヒカルさんの新アルバム『BADモード』が届きました!!! 昨年末にも少し書いていましたね。 2021年、僕の勝手に「ありがと…

オリンピックの余韻に浸る。

こんにちは。 今日は晴れました。 窓の外を眺める分には暖かそうな日差しで、春は近いのかなと思わせるのに、 外に出ると風は強く冷たくて、、、まだ冬。 北海道の猛吹雪が大変なことになっているようで、、、 心配です。 選手達が帰国されたのですね。 お疲…

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (72)Berluti ⑦

こんにちは。 今日は曇り時々小雨。 すごく寒いわけではなくなってきたのですが、 暖かさはまだ感じられない、 冬服を着ているので、まだ冬、 という感じでしょうか。 カーリング女子の決勝がありました。 残念でしたが、しっかり力をつけてこられた結果の銀…

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (71)Berluti ⑥

こんにちは。 今日は曇り、夜は雨が降っています。 昨日とは打って変わって、また寒さを感じますね。 ベルルッティのシングルモンクを取り上げています。 サイドモンクの次はこちらです。 Berluti サイドストラップ 未使用品 【Berluti ベルルッティ】1172 …

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (70)Berluti ⑤ VICEVERSA(後)

こんにちは。 今日は割合温暖だったように思います。 温暖といっても暖かさを感じたわけでは無いのですが、 それ程寒さを感じなかったですね。 カーリング女子、遂にスイスに勝ちました!!!(凄) 昨日の悔し涙が、今日は嬉し涙に変わりましたね。(美) …

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (69)Berluti ⑤ VICEVERSA (前)

こんにちは。 今日も晴れました。 なんとなくまた少し肌寒さが増したような気がします。 日差しのわりに暖かさが感じられない、という方が正しいかな。 スピードスケート 女子1000mで高木美保選手が遂に金メダルを勝ち取りました!!! おめでとうございます…

この冬に聴いている曲。 ③

こんにちは。 今日も晴れ・・たと思ったら、 曇り、そして一雨来たようで。 なので夜は寒いです。 日差しは春が近づいている感じなのですが、肌感覚はまだ油断できない感じ。 女子カーリング、なかなか難しい状況になってきているようで・・・。 今日は大事…

この冬に聴いている曲。 ②

こんにちは。 今日も晴れました。 相変わらず寒い冬日ですが、やはり日差しが有ると無いとでは違いますね。 女子パシュート、惜しかったですね。 勝負の世界の厳しさ、そこに全力で挑戦するトップアスリートの姿に胸を打たれますね。 選手達は悔しい気持ちを…

この冬に聴いている曲。

こんにちは。 今日は晴れました。 昨夜の雪も幸い積もらず、小春日和に恵まれました。 とはいえ、まだ寒いですけどね。 夜、カーリング女子を観始めたら止められませんね。(笑) 中国に勝ち、韓国には負けてしまいました。 冷静な判断が求められるスポーツ…

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (68)Berluti ⑤ スクリット

こんにちは。 今日は冷たい朝から始まり、昼頃から冷たい雨が降って、 夜は・・・何か白いのに変わってないか、、、。 スピードスケート女子500mで、高木美保選手が銀メダルを獲りました!(凄) おめでとうございます。 高木選手、出まくってますね!!(嬉…

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (67)Berluti ④ Rubini

こんにちは。 今日も晴れました。 雪もほとんど溶けるくらいの穏やかな天気でした。 予報では明日の夜ころにまた・・・またぁ? スキージャンプ男子ラージヒルで小林陵侑選手が銀メダル!! おめでとうございます。 1本目の大ジャンプがとても綺麗で印象的で…

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (66)Berluti ③ アートコレクション

こんにちは。 今日は晴れました。 やはり雪は残りましたね。 今日の天気でだいぶ溶けてはくれましたが、日陰辺りはもう少しかかりそうですね。 スノーボード男子ハーフパイプで平野歩夢選手が金メダルを勝ち取りましたね!!! おめでとうございます!! 疑…

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (65)Berluti ②

こんにちは。 今日は本当に雪が降りました・・・。 幸い積もる程では無かったですが、寒っ、冷たっ! 夜も降り続けているのですが、明日はどうなっているのだろう。 今日はフィギュアスケート男子シングルのフリープログラムがありましたね! 注目の羽生結弦…

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (64)Berluti ①

こんにちは。 今日も晴れました。 意外とそこまで冷え込まなかった肌感覚で、 明日は本当に白いアレがふるのだろうか??? 準備はしておかないとですけどね。 今日はスノーボード・ハーフパイプの予選がありましたね。 平野歩夢選手、この前の夏のオリンピ…

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (63)Berluti イントロ

こんにちは。 今日も晴れました。 今日は空気が冷たかったですね。 予報によると・・・木曜日辺りに・・・、積もらないと良いのですが。 地域によっては記録的な大雪が降っているようです。 これまでの経験を超えているという事ですよね。 注意しないとです…

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (62)Paraboot BEAMS別注 MICHAEL BRIDE ②

こんにちは。 今日も晴れました。 昨日よりは寒くは無かったですね。 小春日和!?? 昨日はスキージャンプで小林陵侑選手が金メダルを取りました!! おめでとうございます!! 今日も団体で大活躍でした!!!(凄) 女子1500mでは高木美保選手が銀メダル…

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (61)Paraboot BEAMS別注 MICHAEL BRIDE ①

こんにちは。 今日は晴れました。 日差しだけ見ていると温暖そうなのに、 外に出ると冷たっ!! 昨日の今日、真冬の寒さ、継続中。 スキー女子モーグルで川村選手の滑りを見ました。 ハイレベルな争いの中にしっかり入り、惜しくもメダルには届きませんでし…

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (60)Paraboot UA別注 MICHAEL BRIDE

こんにちは。 今日は曇り気味の晴れでした。 そして、とーっても寒かったです。 昨日まではそこまで寒さを感じなかったのですが、 一気に来ましたね。 男子モーグルフリースタイルで堀島行真選手が銅メダル!! おめでとうございます。 一瞬体勢を崩した後か…

さり気なく、華やかに、シングルモンク。 (59)HESCUNG

こんにちは。 今日も晴れました。 ここ数日は数字(気温)ほど寒くは無いような感じがしています。 お陰様で天気に恵まれているのでしょうね。 北京オリンピックの開会式が始まりました。 綺麗な光の映像が印象的ですね。 既に始まっている競技もあります。 …

ニットの上からシャツを着る、が心地良くって! ②

こんにちは。 今日も冬晴れでした。 そして節分でしたね! 恵方巻もすっかり定着した感がありますが、逆に豆まきをしなくなったかな。 たまには食べたいかも。(笑) 前回の続きです。 『冬のシャツ』について書いています。 最近は春に向かっているような日…

ニットの上からシャツを着る、が心地良くって! ① の補足 Part2

こんにちは。 今日も晴れました。 昨日よりは温暖で、冬晴れを感じました。 シングルモンクを一休みして、 最近僕が好んで着ている『冬モノのシャツ』について書いています。 初回で具体的なコーデを紹介できる画像が無かったので、 maeego.hatenablog.com …

ニットの上からシャツを着る、が心地良くって! ① の補足 Part1

こんにちは。 今日も晴れましたが、相変わらずの寒さですね。 シングルモンクを一休みして、 最近僕が好んで着ている『冬モノのシャツ』について書いています。 前回はチェック柄のコットンフランネルシャツを取り上げました。 ただ、、、 具体的なコーデを…

ニットの上からシャツを着る、が心地良くって! ①

こんにちは。 今日は晴れました。 室内から外を眺める分には明るい日差しで気持ちの良さそうな冬晴れ、 なのですが、実際の外は結構冷たいっ・・・。 シングルモンクを一休みして、最近僕が好んでいる靴以外のモノを取り上げます。 今回は『冬モノのシャツ』…


スポンサードリンク