スポンサードリンク

2022-12-27から1日間の記事一覧

キャップトゥダービーで! (141)VASS パンチドキャップトゥダービー (B)フォルム

こんにちは。 クリスマスから1回分公開が遅れてしまったので、 本日は2回の公開です。(急) ハンガリー・ブダペストの靴ブランド『VASS』のキャップトゥダービーを取り上げています。 前回はブランドについて書きました。 それでは靴を見ていきましょう! V…

キャップトゥダービーで! (140)VASS パンチドキャップトゥダービー (A)歴史

こんにちは。 今日は晴れました。 寒いには寒いですが、そこまで寒くはないくらいの晴れ日でした。(??) このまま穏やかに年の瀬を迎えられると良いですね。 W杯も終わってしまい、 決勝戦の感想を粘り強く書く事で余韻に浸ってきましたが、 それもひとま…

あまりにも衝撃が大きかったW杯決勝!!! (7)

こんにちは。 記事の公開が1日分遅れているのですが・・ その遅れを取り戻せていない・・です。 今年のうちに何とかしたいのですが、、。 とにかく、1歩づつ進めます。 今日は晴れました。 顔が冷たくなる寒さが続いています。 とはいえ、僕の防寒着具合と…


スポンサードリンク