スポンサードリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

原二本通りをぶらぶら。

こんにちわ。 今日も曇ったりしとしと降ったり。 湿気も。 6月最後の梅雨でした。 さて、先日『Mr.FARMER OMOTESANDO』でサラダボウルを食べました。 入店前の不安は何のその! (野菜だけ...完食できるかなぁ。) 美味しかった。(笑) で、 ここは表参…

表参道でサラダ。

こんにちわ。 しとしと雨が降ったり止んだり。 梅雨・・・ですね。 さて、先日、僕が今気になっている「サラダ」について触れました。 ネットで情報収集までしているのですから...。 要するに行ってみたいんでしょ!? うん。 行く事に決まりましたー!(…

僕とユーミン。

こんにちわ。 僕のところには台風の影響もほとんど無く、 夕方前には太陽が眩しい!!! もうすぐ夏かな・・・ なんて思っていたら、夜前の雷と雨。 油断してはいけません! さて、インスタを拝見させて頂いている美人さんが、 以前、ユーミンの曲を紹介され…

サラダに興味があるのかな??

こんにちわ。 今日は曇りと小雨と少し風が強いのと。 どうやら台風が来るようで。 濃いめの紫が目を引きました。 6月っぽいなと。 さて、今、僕が気になっている事がありまして。 先日、『アナザースカイ』という番組に森星さんが出演されていた事は書きま…

6月の夜のくつろぎに。

こんにちわ。 今日も雨は無かったですね。 少し風が強かったけど、お出かけ日和だったでしょうね。 お出かけしたかった、、、。(苦笑) さて、タイミングが合う時に観るくらいなのですが、 (今日のオンエアは観れてないし・・・) 先週の『極上!三ツ星キ…

シーズン前の由比ガ浜。

こんにちわ。 今日は、丁度良い天気でした。 暑すぎず、寒すぎず、雨も降らず、丁度良い♪ 由比ガ浜・・・また行きたいな。 さて、昨日の続きです。 予期せぬタイミングで少し時間が出来、 思い立って鎌倉へ足を延ばしてしまいました。 渋谷からならそんなに…

僕の「いざ鎌倉!」

こんにちわ。 今日は地震がありました。 少しの揺れで済んだのですが、他所は大丈夫かな。 さて、月曜日がスタートしたのですが、、、 疲れてるっぽい。 (苦笑) 週末は大人しくしてたのに...。 のども少しイガイガしてる。 考えられる原因は??? ん~…

トリッカーズのお手入れ。

今日は曇り空が多かったかな。 少し日が出たり、小雨が降ったり。 今週末はのんびりしましょ。 さて、6月は暑い日があったり、雨の日があったり、その割にお出かけしていたり。 その為、僕の靴も少しお疲れではないかな?? という事で、今日はのんびりと靴…

週末の雨。紫陽花。

こんにちわ。 今日の雨は激しかったですね。 強くなったり、弱くなったり、、、。 しとしとと、という梅雨は無くなってしまったの?? 雨露に濡れた紫陽花が好き。 幻想的な色味ですね。 こちらも面白い色ですね。 紫陽花は本当に色とりどりですね。 さて、…

サコッシュも気になる。

こんにちわ。 昨晩から今朝は雨、降りましたね。 今年の梅雨ってこんな感じなのかな?? 前回は、夏に向けてのボディーバッグについて書きました。 おさらいを兼ねて少し導入部分をこしらえます! 薄着になってくると、上着の収納が使えなくなってくる訳でし…

夏に向けて、ボディ・・・バッグの方です。

こんにちは。 6月ってこんなに天気が続くんですね。 夏もこれくらいだったらいいのに...。 まず、昨日のナイキ×森星さんのトークショーの申し込みの件から。 ナイキに問い合わせたのですが、担当部署から回答を頂ける事になり、、、 まだ・・・です。 さ…

NIKEのイベントと星さん。

こんにちわ。 本当に6月?ってくらい、晴れますね!(笑) 今日は小さな先生からLINEが飛んできました。 「星ちゃんのインスタ、チェックした!?」 ・・・?? 朝見たけど、、、。 ストーリーズの「GOOD MORNING」の映像が良かったな!(ニンマリ) かかっ…

ワークウェアと日本

こんにちわ。 良い天気の日が続いていますね。 今日は少し雲があった方かな?? 水色と白との絶妙な淡い色合いですね。 さて、先ほど森泉さんが階段上の壁を壊してDIYしてました!(凄) あっ、『ボンビーガール』です。(TVね。) 僕が泉さんのDIYを知った…

男のボトムスの話から...

こんにちわ。 今日も良い天気でした。 風が気持ち良かったな。(笑) なんて青空だPart2ですね。 今日のは午前中のです。 さて、何となく手にとった昨年のファッション雑誌。 POPEYE(ポパイ) 2018年 10月号 [FASHION ISSUE みんなのマイ・ウェイ。] 出版社/…

TVer、ありがとう!

こんにちわ。 今日は、夏!?? 暑かったーーーー。 なんて青空だー! 夕方でコレです。(笑) さて、ちょっとインスタのチェックを怠っていたら... 森星さんからの情報を見逃していたーー!?? 日テレのアナザースカイという番組に出演されていたそうで…

紫陽花、、、。

こんにちわ。 梅雨ですね。 一日中しとしと、しとしと。 でも、梅雨ってこんなに肌寒かったっけ?? 植物にとっては気持ちの良い雨なのかな??(笑) この水滴の感じが好き。(笑) さて、今年は僕の中で何だか「花」がブームみたいで。 まぁ、植物のある空…

巣鴨をぶらぶら。

こんにちわ。 挨拶もそこそこで、ちょっとバタバタしています。 というのも、昨夜、この文章をアップするのを忘れていた・・・・。 だからどうした? っていう位の事なのでしょうが、、、 何となく、「しでかしてしまったぁぁぁ」という気分なのです。(涙)…

巣鴨へ向かってぶらぶら。

こんにちは。 今日は気持ちの良い天気でした。 半袖で歩けますね。(笑) さて、前回までで旧古河庭園を楽しみました。 それでは旧古河庭園を出て、 ぶらぶらと巣鴨へ足を延ばしましょうか。 地図をチェックしていたら、ちょうど散歩に良さそうな距離かなと…

旧古河庭園へ行ってみよう。⑤

こんにちわ。 今日は天気に恵まれました。 沿道のアジサイの青色が綺麗だなぁ。 さて、旧古河庭園編(?)もラストです。(笑) せっかくお屋敷に来たのだから、 入りたいよね!(笑) ちゃんとチェックしていましたよ、僕。 お茶が頂けるようです。 では、…

旧古河庭園へ行ってみよう。④

こんにちわ。 雨が上がって湿気多め、、、。 これが日本の梅雨でしょう。(苦笑) 夜はまた雨です。 明日も雨なのかな?? さて、旧古河庭園の続きです。 青空が眩しい!!(笑) いよいよバラ園へ入ります。 左右の対象が効いていて重厚な景色ですね。 先ほ…

旧古河庭園へ行ってみよう。③

こんにちわ。 肌寒い雨でした。 6月ってこんな気温でしたっけ?? さて、旧古河庭園の続きです。 画像はもう晴天!!(笑) 今回は日本庭園~茶室です。 日本庭園の枯滝の方からお屋敷の方を眺めているのですが、 御屋敷が見えない・・・!! 1つの敷地の中…

旧古河庭園へ行ってみよう。②

こんにちわ。 小雨が続きますね。 梅雨でしょうね。 さて、旧古河庭園の続きです。 梅雨入り前に行っておいて良かった、、、のかな??(笑) (梅雨の楽しみ方もあるのでしょうね。) ・・・・ では、はじめましょう。 本郷通を登ります。 着いたー! 御屋…

旧古河庭園に行ってみよう。①

雨もやんで、過ごしやすい日が戻った・・・のかな?? 湿度やや高めな感じで、季節は着実に変わっていますね。 さて、今期の僕が「薔薇が綺麗だなぁ。」と言っていたら、 「旧古河庭園が良いらしいよ!」という話になりまして。 6月に入ってしまいましたが、…

残念なおじさんを見ちゃった、、、。

こんにちわ。 今日は昨日とうってかわって雨でしたね。 いよいよ梅雨入りみたいです。 さて、今回は何を書こうかと考えていたのですが、、、 どうしても頭から離れない嫌な光景を目にしてしまいまして、、、 ここで書くのもどうかと思うのですが、 それ以外…

レディースの服を見て!?

こんにちわ。 今日は、暑かったー!! 流石に汗もしっかりと...。 夏が怖いなぁ。(笑) つい足を止めて写真撮ってしまいました。 ふんわり優しくて綺麗。 さて、駅ビルをぶらぶらしてきました。 自分のTシャツのチェックも少しできたのですが、今回は別…

gunzeの『in.T』から...

こんにちわ。 晴天まではいかないですが、過ごしやすい気候ですね。 先ほどニュース番組の『WBS』を観ていたのですが、 「今年上期のヒット商品番付」をやっていました。 うんうん、知ってる知ってる(笑)というのも有れば、 未体験もいくつか。 そんな中で…

Tシャツを紹介してきて

こんにちわ。 雨の無い6月はいつまででしょうね? この花も剪定されて見かけずらくなってしまいましたが、 頑張っている一輪に惹かれました。 令和最初の年は薔薇の美しさにハッとしました。 さて、ここまでTシャツについて結構な数を費やしてきましたね。 …

一見プレーンな白T。でもよく見ると・・・

こんにちわ。 今日は馴染みのおじさんから「夕焼けが綺麗だよ。」と教えられ(笑)、 外に出て夕焼けを見たら・・・ 赤、青、紺の絶妙なグラデーションで、光り方で、綺麗でしたね! 大人の何気ない一言からこういう気持ちを引き出されると、見習いたい!! …

白Tシャツ

こんにちわ。 曇り空が続いていますね。 湿気が少しある感じは、梅雨が近づいているという事でしょうか。 さて、今期、僕が着たいと思ったTシャツの1つが「クルーネックの白Tシャツ」です。 なかなかこれについて書かなかったのは、、、、書けないから(?…

街行く人の白Tから

こんにちわ。 雨が無いとお出かけには都合が良いですね。 サツキなのかな?? 画像はイマイチですが(泣)、パッと目を引く鮮やかな花でした。 さて、 6月に入りましたね。 そこそこ気温も高めで、湿気も多少といったところでしょうか。 過ごしやすいと言え…


スポンサードリンク